会社名
株式会社エイ・エヌ・エス
Vietnam
Vietnam

サービス概要

『優秀なエンジニアを必要としているSier企業様へ・・・』

【こんな「困った」ありませんか?】
・開発案件を受注したが、エンジニアが不足している
・国内SESだと、エンジニア単価が高額な為なかなか難しい
・オフショア開発をしたが、品質が悪かったり納期遅延などのトラブルが起きた
・オフショア開発をしたが、言語の問題で仕様や要件がうまく伝わらなかった

 ↓ ↓ ↓

【ANSが提案するグローバルラボなら心配ありません!】
グローバルラボとは、一定期間(数か月~1年程度)のラボ契約を基に、ベトナム・ハノイにお客様専属の開発チームをご用意し、ご提供するサービスです。
ANSの100%子会社であるベトナム現地法人ANS Asiaが、ノウハウやプロジェクト管理体制など日本と同じレベルでシステム構築を行っており、人月単価はベトナム価格でもその成果は日本に近いレベルで対応可能です。

グローバルラボは、お客様側で設計していただいた仕様をもとに構築作業の工程を請け負うサービスです。
弊社より仕様書のサンプル、やりとりのノウハウもご提供致しますのでこれをご活用いただく事で仕様伝達も良好に行っていただく事が出来ます。

また、ブリッジSEが日本語・ベトナム語・英語でコミュニケーションをとることが可能なので、最も懸念される言語面の不安も解消します。

実績

・運送業 基幹業務システム構築
・学校法人 学費管理システム構築
・ビル管理会社 見積り管理システム構築
・データ抽出システムUIデザイン制作
・Webマーケティング会社 基幹システムUIデザイン制作

得意分野・プログラミング言語

【得意分野】
 業務システム開発(物流管理、販売管理、その他)
【プログラミング言語】
 PHP / VB.NET / Java
【データベース】
 SQL Server / My SQL / Oracle
【OS】
 Windows / Linux

対応可能案件

・ソフトウェア開発
・Webシステム開発(HP作成)
・ラボ型開発
・エンジニア派遣(人材派遣)

オフショアエリア(拠点)

ベトナム(ハノイ)

コメント・アピールポイント

●安心のコミュニケーション力!
ブリッジSEは、日本語・ベトナム語・英語に堪能な人材です。
要件・仕様をしっかり伝えるので、言語やコミュニケーションの心配はいりません。
日本語での会話(Skypeなど)や、日本語でのメールのやり取りももちろんOKです。
また、エンジニアとしても高水準のスキルを持っています。

●万全の品質保証!
ベトナムの一流理系大学(ハノイ工科大学など)出身者を中心としたエンジニアが、高いレベルでシステム構築をいたします。
また、システムを納品する前に、ベトナム人テスターによる品質テストと、日本の品質管理部門による監査による二重チェックを行い、万全の品質を保証します。

●進捗管理をサポート!
開発を開始する前に、当社(日本側)で、お客様へ「仕様の形式について」などプロジェクト遂行のためのコーディネートを実施します。
また、当社が独自に開発したプロジェクト管理システムによって、構築状況や課題を管理・把握するので、納期遅延などの要因を早期に検出、対応いたします。

コンシェルジュからのコメント

株式会社エイ・エヌ・エスはベトナムのハノイでソフトウェアやWebシステム開発をメインにオフショア開発をしている会社です。国内に窓口もあり安心してオフショア開発を成功に導きます。また信頼できるラボ契約をご希望の方もぜひお気軽にお問合せください。

会社概要
代表者名

赤澤 博史

従業員数

42名(ANSAsia:42名)

日本語技術者の在籍数

9名

ホームページURL

http://global-lab.jp/

事業内容

◆システムアウトソーシング事業
◆システムインテグレーション事業
◆ASPサービス事業
◆SaaS事業

資本金

5,000万円

設立年月日

1989年12月1日

所在地(住所)

東京都中央区東日本橋2-15-4 PMO東日本橋6F

電話番号窓口

0120-979-938

株式会社エイ・エヌ・エス
この企業に見積もりを依頼する