会社名
E-Dragon
China
China

サービス概要

中国浙江省麗水市でのベース拠点であるE-Dragonによるシステム開発サービスを中心に、オフショア開発導入を検討される企業様へのコンサルティングサービスや、ブリッジSE業務に特化したエンジニアリングサービスで、お客様のニーズにお応えします。
オフショア開発は、日本語でのコミュニケーションに注力し、安心感の高いサービスをご提供致します。近年人件費が上昇している中国オフショア開発の中、日本と同等のサービス、品質を低コストでご提供することが可能です。中国ならではの高品質を保ちつつ、コストについては他国に負けない低価格を実現いたしますのでご相談ください。

実績

Openq,einfochipなど開発ボードーでドライバーからアプリまで開発実績があります。

得意分野・プログラミング言語

先端技術であるIoTを始め、C,C++,Javaなど が得意になっています。

対応可能案件

・IoT
・ソフトウェア開発
・システム開発
・スマートフォンアプリ開発
・組み込み ・ラボ型開発 ・ソフトウェアテスト

オフショアエリア(拠点)

中国浙江省麗水市

コメント・アピールポイント

上海の優秀Engineerから兼任サポート+地方のリソースで、安く、いいサービスの提供が可能です。中国というと人件費の高いイメージがありますが、弊社ではクオリティを保ちつつコストを下げる事に注力しています。その中で、先端技術であるIoT方向でさまざま案件を利益なしでも受けています。中国でIoTの一番技術力の高い会社になるという目標を掲げています。そして、弊社のIoT技術を日本のHighLevelの製品に生かせていただければと思います。

コンシェルジュからのコメント

最先端技術のIoTに強みを持ち、中国オフショア開発においてハイクオリティ低コストを実現する企業です。担当者との円滑な日本語コミュニケーションも可能で御社の開発に迅速に対応して頂けます。先端技術開発を低コストで実現させるので、ぜひお気軽にお問い合わせください!

会社概要
代表者名

叶麗偉(ハレイイ)

従業員数

10人

日本語技術者の在籍数

2人(ブリッジSEは1人)

ホームページURL

http://shop.zbj.com/16315183/?fr=tgt

事業内容

①ドライバー開発
②Algorithm porting
③アプリ開発
先端技術であるIoTに強みを持っています。①②③のジャンル全てにおいてIoTも対応しています。弊社はIoT分野においてTotal solutionの観点でアドバイスができる会社です。

資本金

100万元

設立年月日

2017年5月1日

所在地(住所)

浙江省麗水市蓮都区緑谷SoftPark 3-5

主要取引先

中国のIoT製品会社

相談窓口

EDragon-bdev@163.com

E-Dragon
この企業に見積もりを依頼する