毎年、「オフショア開発.com」にいただいているオフショア開発(ITアウトソース)に関する相談をもとに「オフショア開発白書」を作成しています。

前年の傾向と、今後の予測をたて、総括したものとなっております。

この「オフショア開発白書(ベトナム版)」では、オフショア開発白書を作成する中で収集したデータを《ベトナム》でクロス集計することで、今もっとも注目を集めるベトナムの傾向を詳細に分析しております。

また、『ベトナム・オフショア開発白書』では1年間に寄せられた相談に加え、実際にベトナムでオフショア開発を行っている開発会社にアンケートを取り、生の声をまとめました。

◆ ベトナムの人月単価はいくらか?
◆ ベトナムのオフショア開発企業の特徴は?
◆ 委託先選定のポイントは?
◆ オフショア開発成功の秘訣は?

など、ベトナムでのオフショア開発に関する皆さんが知りたい情報をまとめました。

この白書が、オフショア開発に関する課題やお悩みを解決するお役に立てば幸いです。

今後の海外へのアウトソーシングの検討や、開発委託先選定、開発コスト削減などに、こちらの資料をご活用ください。

 

▶︎無料ダウンロードはこちらから

https://www.digima-japan.com/event-news/lp/offshore_hakusho_2021_vietnam/