〜ベトナム日系オフショア開発のパイオニア企業が全てお答えします〜

新型コロナウイルス(covid-19)の影響により、様々な業界・業種で既存事業の減収減益が騒がれています。

その流れをうけて、新たな収益確保の動きが非常に盛んになっており、 新製品・新サービスといった新規事業開発がトレンドとなってます。

しかし、いざ新規事業に取り組むにも、予算・スケジュール(納期)などの課題があったり、オフショア開発をご検討の場合、経験がなければご不安に思う企業様も多いはずです。
また特に「要件定義・上流工程」に関しては、プロジェクトの成功を左右する最重要工程であり、懸念を払拭したいという要望が大きいのではないかと思います。

そこで、ベトナム日系オフショア開発のパイオニア「インディビジュアルシステムズ株式会社」が『要件定義・上流工程 お悩みWeb相談会』を無料で開催します。

ひとえにオフショア開発といっても、“要件定義は国内で対応し、開発からオフショアで行うハイブリッド型”など、多様なスタイルがあるかと思います。

個別でご相談いただけますので、御社の課題にピンポイントでご支援・ご提案させて頂きます。

市場は刻一刻と変化しており、スピード感が求められる状況となっております。まずは構想からでも、ぜひこの機会に奮ってご参加ください。

 

▶詳細はコチラ!

https://www.digima-japan.com/event-news/lp/ivs-event-requirement/