「各国の人材活用」徹底比較セミナー

 

〜外国人人材バブル到来!〜

人口減少、熾烈な獲得競争、優秀層の囲い込み……今後の日本企業にとって、ヒューマンリソースの不足は非常に重要な経営課題となります。

そうした中、日本企業にとって「外国人リソース」の活用が必須となる時代は目前まで迫っています。まさに、日本において「外国人人材バブル」が起きつつあるのです。

しかし、外国人リソースの活用は一朝一夕では進まず、多くの試行錯誤やノウハウが必要となるでしょう。

また、ひとえに外国人リソースと言っても、各国によって国民性や文化も違えば、得意な業務領域・分野も異なってくるはずです。

そこで、「オフショア開発. com」では、各国の人材活用について徹底比較するセミナーを開催します。

オフショア開発国として人気No.1となり、人材ニーズも急増中の「ベトナム」…
インドの膝元で急成長を遂げ、「英語×IT」人材が続々と生み出されている「バングラデシュ」…
そして、技術力と人材の質の高さから欧州の開発拠点として急成長し、日本でも注目されている「マケドニア」…

御社のビジネス領域に必要な人材は一体どこにいるのか?

これからの国内ビジネスにおいて重要な外国人人材の活用ですが、海外ビジネスでの活用メリットは計り知れません。
是非、本セミナーを受講し、御社の事業における「外国人人材の活用」について、検討を進めてください。

 

▶詳細はコチラ!

https://www.digima-japan.com/event-news/lp/hr-hikaku-2021/